ホワイトバンド

ホワイトバンドとレッドバンドのサイトを見て、賛否両論を実感した。確かに一過性なもので在れば疑わしいかもしれないが、何かしらのアクションを起こしている、っていう方を大事にしていたいものだ、と想う。何処に行っても売っていないので、白い紙でも巻こうか。何か違う意思表示に見られたりとかしたら悲しいなぁ。家無き子系な。

綺麗事と見られても仕様が無いかもしれないけど、募金活動とかを小規模でも行う事が出来るんだろうなぁ。企画ライブ内でもそう言った類のことはできそうだな、やろうと思えば、とか考えた。自己顕示の方が前に出てきてしまうので、その意欲はそのままに、色々なことをしてみたいと思案はしている。いろんなことをしすぎてちょっと疲れてしまっても、疲れるくらいが丁度いいんだろ、って言聞かせないとやってられん。